Calendar

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
           
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

久々の更新
04'26(雑貨*)
久しぶりの更新っす!
かわいいもの集めのUPが少し
おざなりになってしまって(6 ̄  ̄)ポリポリ
さ~て今日は子供達が大好きなマッ○のハッピーミールの
おもちゃお茶犬チャンたちです
ocha.jpg

また後2個ほどあるはずなんですが・・・
ピンクの可愛い奴は娘が隠してしまって・・・
並べて飾ってあるとすぐに消えちゃうんです(=;ェ;=) シクシク
付属のカップや箱はあちらこちらに行っちゃって
まぁ子供のおもちゃだから仕方ないっすね・・・
最近雑貨屋さんめぐりをしてないので
うずうずの毎日
かわいいもの集め巡りを早く再開しなくっちゃ!!

 » comment:1   » trackback:0  » top

コンビニでついつい
03'31(USTOY*)
子供達とコンビニに行ったら
レジ前にジャーンとディスプレイされていた
セサミのスクラッチ☆
1回500円グルグルと店内を廻って
どうしようか迷って…
やっぱりしちゃいました(´д`)=з
結果はこれ↓
20060331234826.jpg


200603312348262.jpg


500円でちょい物足りなさを感じたのは私だけ?
でもまっいいかぁ~
エルモ可愛いし良しとしよう!

 » comment:0   » trackback:0  » top

食玩ラブ(*^_^*)
03'23(リトルタイクス*)
昨日買い物に行って子供達のお菓子んでいたら
また見つけちゃった
食玩です!!
10002_s.gif
カバヤの食玩でfuwafuwaCafe
こう言う顔付きのおもちゃに弱いんです!
全5種類
1000_s.gif

お菓子コーナーの下の方から私に微笑んでたので買っちゃいました。
かわいいでしょ???

 » comment:0   » trackback:0  » top

手狭になってきた?
03'20(リトルタイクス*)
私のおもちゃ棚
blog3.jpg

一杯になってきてうれし~ぃ
まだまだ欲しいものが沢山ある!!
かわいい私の棚をまだ増やすべく可愛い物探求は続くのであった



 » comment:1   » trackback:0  » top

オリンピック
03'13(雑貨*)
リプトンのウィンターバージョン
キティちゃんとRody
rodypo1.jpg


結局フルコンプできず
この二つ
rodypo.jpg

う~ん残念
まるでオリンピックのメダルのようだわ…

しかしリプトンのおまけはいつもカワイイ!!
だから好き!
今度はどんなものがおまけになるのかしら???

 » comment:0   » trackback:0  » top

