Calendar

« 08 | 2017/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
           
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

コンビニでついつい
03'31(USTOY*)
子供達とコンビニに行ったら
レジ前にジャーンとディスプレイされていた
セサミのスクラッチ☆
1回500円グルグルと店内を廻って
どうしようか迷って…
やっぱりしちゃいました(´д`)=з
結果はこれ↓
20060331234826.jpg


200603312348262.jpg


500円でちょい物足りなさを感じたのは私だけ?
でもまっいいかぁ~
エルモ可愛いし良しとしよう!

 » comment:0   » trackback:0  » top

カナダからのお土産
02'16(USTOY*)
半年カナダに行っていた友達に
お土産は何がいいと言われて買ってきてもらったのが
ジャ~ンこれ↓
pony

初のマイリトルポニーざんす!!
この子はマンダリンの香りがするの
とってもCuteちゃんなのですわ~ぁ
クリスマスセールもあったから
沢山買ってきてもらったら良かったと後悔
でも最近気になっているのはストロベリーショートケーキの
お馬ちゃん!!種類もいくつかあるみたいなんだけど
一度ヤ○オクで見たんだけどそれ以来見ていない
pony

かわいいしょ??
友達に頼んで探してもらったんだけど
普通のおもちゃ屋さんには売ってなかったみたい
あ~私もアメリカに飛んで行きたいわ~
そしてヴィンテージ物や気になっているGoods
総まとめで買ってくるのに~ぃ

 » comment:0   » trackback:0  » top

久しぶりの更新っす
02'13(USTOY*)
いや~こちらのブログの再開が
かなり遅れてたもんで
うちのメロちゃん末期状態(;゜(エ)゜) アセアセ
さてさて遅ればせながらこちらのブログ
今年も色々なかわいいもの載せるぞ~ぉ
と意気込んでおります!!(*^m^*) ムフッ
今年入っての一発目は!!!!!!!
gan1

GUMBY(ガンビー)
この画像に一緒に写っているのはPOKEY(ポーキー)です!
GUMBYは20世紀初のアメリカのクレイアニメなんですよ~ぉ
実際に動いているアニメは見た事あるようなない様な・・・
でもなんとも憎めないキャラクターなのです!!
ガンビーの商品って見かけるようでなかなかないんだよなぁ~
他にも仲間も居るんですがそれは次回の紹介としましょう!

今年もLittle-eggよろしくお願いしま~す!!!!!

 » comment:1   » trackback:0  » top

フロリダオレンジバード
12'13(USTOY*)
フロリダオレンジバードちゃんです!
ustoy

カラーといい、しぐさがとっても可愛いの!
調べて知ったんだけどオレンジバードは他の鳥のように歌が歌えないんですって。
気持ちを伝えるにはオレンジ色の雲を出して伝えるんだって!
知ってた??ラブリー♪♪♪
おまけにディズニーのキャラクターなんだって!
日本のオークションでは貯金箱をよく目にするけど
アメリカのオークション見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつもだったらかなりヒットするだろうにないんだよね~ぇ
こりゃコレクションしたくなってきたわ!!

 » comment:2   » trackback:0  » top

マイリトルポニーまがい
11'02(USTOY*)
ウチの娘は馬が大好き
そのせいか馬の置物やおもちゃを見ると
つい買ってしまうポリポリ f  ̄. ̄*)
わたしが好きなUSトイのお馬さんシリーズは
レインボーブライトなんだけど
これって人形になってみるとあまりかわいくない?ような…
E-bayやその他のオークション覗くとやっぱりかわいいのは
my little pony!!色もいろいろだしお尻についているマークも
また色々あってかわいいんだなぁ~
でもやっぱり金額が高くてなかなか手が出ない(=;ェ;=) シクシク
でも先日オークションでmy little ponyまがいのおもちゃ発見!
それも親子ですぜ!!
こりゃ買うしかないっしょ!!
新品未使用でも古いモノだから色が沈着してる部分があったけど
安さと馬とコレクティブ心をくすぐられて買っちゃいました!!

pony

 » comment:3   » trackback:0  » top

