Calendar

« 10 | 2005/11 | 12 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
           
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

おさぼりマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
11'25(雑貨*)
先日友達家族が来て久しぶりのお買い物!
アウトレットモールに久しぶりに行ってきました。
チビ達が居ると雑貨屋にいえ、お店に入ると
何かしでかすからあまり行けないのが現状
でも今回は面倒を見てくれる人たちが沢山居たので
久しぶりにゆーっくり雑貨などなど堪能。
モールの中にアメリカンな雑貨屋発見
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
さっそく入ると可愛いものだらけ
目移りしながら物色!
するとあ~らネットで気になっていた
スパウト発見!!
しかも割引になってるじゃん!!!!
子供たちはもうスパウト卒業してるけど
欲しかった物がしかも格安いえ、激安!!
もちろん二つ購入しました!!!!
色はこの2色しか残ってなかったけど大満足
どう?かわいいでしょ????
zakka

ネットでも売ってるよ!もし気に入った人が居たら
どうぞお店に行ってみて!ココはネットで買い物する時に
良く使うお店です!!!!!
可愛いもの沢山あるよ!!!



 » comment:0   » trackback:0  » top

先日購入のRody
11'16(雑貨*)
先日購入のRody!!
Rodysuku

ニギニギすると気持ちよくって、かわいいの!!
さっそく子供たちが…
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

オークションで
11'11(リトルタイクス*)
海外オークションで手に入れたROYALシリーズです!
Rody

真ん中の赤いのは前期の王様
左のブルーは前期王子様?(6 ̄  ̄)ポリポリ
右のピンクはお姫様
でもね・・・
 » 続きを読む

 » comment:2   » trackback:0  » top

Rodyスクィーズ
11'11(雑貨*)
楽天のポイントが少し貯まったので
本日Rodyのスクィーズ購入することにしました!!
スクイーズ ロディー
娘はピンク・息子は青・そして私は赤!!
商品の到着が楽しみだわ!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

争奪戦
11'10(雑貨*)
ウチのキーチェーンは旦那のものを除き
全部にRodyちゃんが付いています!
朝旦那を送る時、買い物に出る時
とにかくカギを使う時はチビ達のカギ(Rody)争奪戦
が始まり一番人気は赤のRodyのついた家のカギ
破れたものは渋々違うカギになるのでした。
これはオークションで3点380円で落としたもの!
とってもかわいいRodyちゃんです!!
オークションはホントに宝の宝庫!!
やっぱ見逃せないよね~!!
Rodykey

 » comment:0   » trackback:0  » top

レアでしょ!うふふ
11'08(リトルタイクス*)
(`∇´ )にょほほほ!来ました!タイクス君が続々と
アメリカよりやってまいりましたぁ~!!!!!
全部で33体も!!
その中でもレアといわれる東洋人と宇宙飛行士です!
ジャーン!!
 » 続きを読む

 » comment:1   » trackback:0  » top

きた~ぁ=3
11'02(リトルタイクス*)
ついにやって来ました!!
我が家に初タイクス君!
今日来たのは原始人セット
genshi1

原始人夫婦に恐竜2体丸太の乗り物です!!
思っていた以上にかわいい!
今まで画像で満足していたけれどもうこれは病みつきになりそう!
状態もGoodで傷も少なくべっぴんさん達です!!
genshi2

次にくるタイクス君達が待ち遠しい!!!!!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

マイリトルポニーまがい
11'02(USTOY*)
ウチの娘は馬が大好き
そのせいか馬の置物やおもちゃを見ると
つい買ってしまうポリポリ f  ̄. ̄*)
わたしが好きなUSトイのお馬さんシリーズは
レインボーブライトなんだけど
これって人形になってみるとあまりかわいくない?ような…
E-bayやその他のオークション覗くとやっぱりかわいいのは
my little pony!!色もいろいろだしお尻についているマークも
また色々あってかわいいんだなぁ~
でもやっぱり金額が高くてなかなか手が出ない(=;ェ;=) シクシク
でも先日オークションでmy little ponyまがいのおもちゃ発見!
それも親子ですぜ!!
こりゃ買うしかないっしょ!!
新品未使用でも古いモノだから色が沈着してる部分があったけど
安さと馬とコレクティブ心をくすぐられて買っちゃいました!!

pony

 » comment:3   » trackback:0  » top

