Calendar

« 11 | 2005/12 | 01 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented FC2 managemented
           
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

リプトンよ!
12'21(雑貨*)
お友達のブログで惚れた
リプトンのおまけ
zakka.jpg

バーバーパパ(チョロQ)のフルコンプです。
買い物に行って探してみたんだけど
無いのよこれが…
んでオークションに出てないかなぁ~と探してみたら
ありました!!即決です!
実際届いたバーバーパパファミリーは
思っていた以上にカワイイの!買ってよかった~ぁ



 » comment:0   » trackback:0  » top

デカイぞ!
12'18(リトルタイクス*)
ウチのBIGタイクス君です!
tikes.jpg

見て分かるように普通のタイクス君の2倍?の大きさ!
これがまた可愛いのよね~ぇ
これって他の色ってあるのかしら??
赤ちゃんのおきあがりこぼしは見たことあるんだけど
これは更に大きいんだよね
タイクス奥深し!!

 » comment:0   » trackback:0  » top

フルコンプ!Frog マトリョーショカ
12'16(雑貨*)
Frog Matoryoshika 
フルコンプでございます
frog1

Snow Frog以外ダブルことなく勢ぞろいっす!!
とってもCuteでございます。
200円でこの品揃えは得した気分
それでは Frog Matoryoshika ご紹介しましょうぞ

 » 続きを読む

 » comment:0   » trackback:0  » top

これほし~ぃ
12'14(雑貨*)
最近気になってるおもちゃがあるのよね~ぇ
それはこれ↓
ドリームペッツ 24種類セット
日本からアメリカへ渡ったおがくずぬいぐるみ!!
カラフルだし形もユニークだしなんと言っても
一つ一つにプロフィールがあってこれがまたいい!!
先着1名様にディスプレイトランク付けてくれるんだって
あ~ん欲しいわぁ~
お金があったら一気に買っちゃうのになぁ~

 » comment:2   » trackback:0  » top

た~らこ♪ た~らこ♪
12'14(雑貨*)
別館ブログにも書いたんだけど
昨日友達からたらこキューピーが届いたの
実はキュピコレもコレクションしてるんだけど
突然のプレゼントにウハウハです!!
顔はソフビで体はタオル地のぬいぐるみで
ふわふわして気持ちイイの!
キューピーキューピー2

他にもストラップとかあるみたいなんだけど
たらこソースのCM見たことある?
これって1度聞くと耳から離れないものの一つなんだよね
まだ見たことない人いたら是非キューピーのHP(ここ)に
行ってみて堪能してください!!
キュピコレのコレクションもUPするかなぁ~

 » comment:2   » trackback:0  » top

フロリダオレンジバード
12'13(USTOY*)
フロリダオレンジバードちゃんです!
ustoy

カラーといい、しぐさがとっても可愛いの!
調べて知ったんだけどオレンジバードは他の鳥のように歌が歌えないんですって。
気持ちを伝えるにはオレンジ色の雲を出して伝えるんだって!
知ってた??ラブリー♪♪♪
おまけにディズニーのキャラクターなんだって!
日本のオークションでは貯金箱をよく目にするけど
アメリカのオークション見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
いつもだったらかなりヒットするだろうにないんだよね~ぇ
こりゃコレクションしたくなってきたわ!!

 » comment:2   » trackback:0  » top

カスタマイズ
12'10(つぶやき*)
フゥ=3
テンプレ変えて少しいじっていたらこんな時間
リトルタイクス使ってチョイ私らしくなってきたかぁ~?
しかしテンプレートを作れる人をつくづく尊敬しちゃいます。
肩こりこりでおばさんは疲れた!!
今日はもう寝るぞ!!!

 » comment:4   » trackback:0  » top

Frog style
12'06(雑貨*)
たまたまガチャポンの横を通った時
ハッと目に付く代物が!!
フロッグマトリョーシカ!!!
Frog Styleのマトリョーシカで
大きさも私の好きなタマゴくらい♪
Frog Styleの色使いや模様は前から好きだったんだけど
ガチャポンで目にしていたのは小さいものばかりだったので
買わずに見るだけ!!だったんだけど
これは即ガチャガチャしちゃいました。
んで出たのはこれSnow Frog
Frog

6種類出てるんだけどこれはコンプしたい!!
んでもう一回ガチャガチャやってみたら
残念(_ _。)・・・シュン同じものでした。
勢いで何度もガチャガチャしてしまいそうだったので
日を改めてコンプに懸けるのでした。

 » comment:2   » trackback:0  » top

キャラクター雑貨
12'04(雑貨*)
キャラクター雑貨のことがもっと知りたくて
こんな本購入してみました。

とっても可愛いものがいっぱい載ってて
欲しいアイテムがまたまた増えてしまったわ。

 » comment:0   » trackback:0  » top

従業員集合
12'03(リトルタイクス*)
ウチのタイクス従業員集合です!
tikes2

只今年末につき予算調整のため
日々タイクス従業員はチビ達の相手に
忙しく働いております。
まだまだ欲しいタイクス達ホントにかわいいよ~ぉ

 » comment:2   » trackback:0  » top

