Calendar

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented
           
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/11-0d2ab32f

Trackback List

おさぼりマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ
11'25(雑貨*)
先日友達家族が来て久しぶりのお買い物!
アウトレットモールに久しぶりに行ってきました。
チビ達が居ると雑貨屋にいえ、お店に入ると
何かしでかすからあまり行けないのが現状
でも今回は面倒を見てくれる人たちが沢山居たので
久しぶりにゆーっくり雑貨などなど堪能。
モールの中にアメリカンな雑貨屋発見
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
さっそく入ると可愛いものだらけ
目移りしながら物色!
するとあ~らネットで気になっていた
スパウト発見!!
しかも割引になってるじゃん!!!!
子供たちはもうスパウト卒業してるけど
欲しかった物がしかも格安いえ、激安!!
もちろん二つ購入しました!!!!
色はこの2色しか残ってなかったけど大満足
どう?かわいいでしょ????
zakka

ネットでも売ってるよ!もし気に入った人が居たら
どうぞお店に行ってみて!ココはネットで買い物する時に
良く使うお店です!!!!!
可愛いもの沢山あるよ!!!



 » comment:0   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

Trackback

エントリー「おさぼりマン!とぉ!! ε=(ノ‥)ノ」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/11-0d2ab32f

Trackback List

