Calendar

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented
           
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[21] no title【ちぇるサン*】 URL EDIT  up↑

これはおいらのお友達が好きなやつだぁ。
何気に高くない?てか、集めるには結構¥が・・・。
がんばれミカコさん(*≧皿≦)σ
ドリームペッツじゃ無くって、普通のペッツなら家にこれでもかってくらいあるよ!もち未開封~
でも旦那様のコレクションでーす

[23] ちぇるちゃんへ【pikaりんこサン*】 URL EDIT  up↑

旦那いいね~ぇ!ウチの旦那はあまり興味を示さない。
私のコレクションを見て「価値が分からん!」と言ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
Pezも奥深いんだよね~
タイクス繋がりのお友達のHPで見てかなり心動いたんだけどね
かなりの量あるから集めだすと止まらんに違いない
旦那さんの腐るほどもってるアイテムも是非見てみたいわぁ~
ちなみにお友達はヒヨコが一番好きらしくって
ヒヨコだけで119本も持ってるよ
凄くない?
モダンペッツは地道に集めるしかないよね・・・
載せてるのバンと帰るくらいの銭がほし~ぃ
私の場合ちまちま集めるよりいっぺんに欲しいタイプだからさぁ~
頑張りまする。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/18-f6ecd430

Trackback List

これほし~ぃ
12'14(雑貨*)
最近気になってるおもちゃがあるのよね~ぇ
それはこれ↓
ドリームペッツ 24種類セット
日本からアメリカへ渡ったおがくずぬいぐるみ!!
カラフルだし形もユニークだしなんと言っても
一つ一つにプロフィールがあってこれがまたいい!!
先着1名様にディスプレイトランク付けてくれるんだって
あ~ん欲しいわぁ~
お金があったら一気に買っちゃうのになぁ~
スポンサーサイト

 » comment:2   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[21] no title【ちぇるサン*】 URL EDIT  up↑

これはおいらのお友達が好きなやつだぁ。
何気に高くない?てか、集めるには結構¥が・・・。
がんばれミカコさん(*≧皿≦)σ
ドリームペッツじゃ無くって、普通のペッツなら家にこれでもかってくらいあるよ!もち未開封~
でも旦那様のコレクションでーす

[23] ちぇるちゃんへ【pikaりんこサン*】 URL EDIT  up↑

旦那いいね~ぇ!ウチの旦那はあまり興味を示さない。
私のコレクションを見て「価値が分からん!」と言ってます(6 ̄  ̄)ポリポリ
Pezも奥深いんだよね~
タイクス繋がりのお友達のHPで見てかなり心動いたんだけどね
かなりの量あるから集めだすと止まらんに違いない
旦那さんの腐るほどもってるアイテムも是非見てみたいわぁ~
ちなみにお友達はヒヨコが一番好きらしくって
ヒヨコだけで119本も持ってるよ
凄くない?
モダンペッツは地道に集めるしかないよね・・・
載せてるのバンと帰るくらいの銭がほし~ぃ
私の場合ちまちま集めるよりいっぺんに欲しいタイプだからさぁ~
頑張りまする。

Trackback

エントリー「これほし~ぃ」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/18-f6ecd430

Trackback List

