Calendar

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented
           
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1] 【みんなのプロフィール
サン*】 URL EDIT  up↑

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82k%82%89%82%94%82%94%82%8C%82%85%81%7C%82%85%82%87%82%87&address=http%3A%2F%2Flittlegg%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

[60] エッチ【エッチサン*】 URL EDIT  up↑

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[137] 暗算検定試験【-サン*】 URL EDIT  up↑

暗算検定試験とは、暗算の速さ・正確さを測る検定試験 http://hallway.stepuptechnologies.com/

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/2-d0cfedf3

Trackback List

きっかけは
10'26(つぶやき*)
昔から小さなもやキャラクターをコレクションするのが
好きだったんだけどまたもやその病気が再発?


一時は部屋に何も置かないシンプルライフだったけど
子供が生まれて買い与えるおもちゃにキュン!
子供のおもちゃも色々あるけどウチのは何故か小さいものばかり
棚に飾れるくらいのものばかりでゴチャゴチャしてきた。
こりゃいかん!このおもちゃ達おもちゃ箱の中でごちゃ混ぜで
せっかく可愛いものがあるのにと飾り棚買ってデコレイトしてみた
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なかなかいいじゃん!
直ぐに子供たちが棚から下ろしてぐちゃぐちゃになるんだけど
しまう道を覚えるのにも丁度いいから再度棚に陳列
今は毎日遊んだものを並べ直しての毎日だけど飾っては
ニマ~っとしてる。
おまけにもう一つのブログでのお友達が
可愛いもの紹介してくれるんだよね~ぇ
うなずきんちゃんでまたキュンとなって購入これは私の目の保養!
旦那に言わせればジャンクでゴチャゴチャだけど
私にはたまらんのよね~ぇ
そんで自分の経歴たどってみるとどうも小さくて丸いものに安らぎを
もつ傾向が!!こりゃたまご型中毒!!それにアメリカ好きだから
USTOYに反応する!!
こんな感じでこのブログ立ち上げてみようかななんて思った訳!
Webで閲覧してても楽しいもんね!
そんな仲間居るんじゃないかな??
ちゅうことで色々買ったものもそうでなく気になるモノも紹介していけたらなぁ~!!


 » comment:3   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1] 【みんなのプロフィール
サン*】 URL EDIT  up↑

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%82k%82%89%82%94%82%94%82%8C%82%85%81%7C%82%85%82%87%82%87&address=http%3A%2F%2Flittlegg%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

[60] エッチ【エッチサン*】 URL EDIT  up↑

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

[137] 暗算検定試験【-サン*】 URL EDIT  up↑

暗算検定試験とは、暗算の速さ・正確さを測る検定試験 http://hallway.stepuptechnologies.com/

Trackback

エントリー「きっかけは」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/2-d0cfedf3

Trackback List

