Calendar

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Trackback

FC2 managemented FC2 managemented
           
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[6] いーなー。【mayoサン*】 URL EDIT  up↑

かわいいですねー!! 私も宇宙飛行士欲しいですぅ。
東洋人もかわいいなー♪ どこに飾ろうか悩んじゃいますね^^
他には どんな子たちが来たのかな☆ up楽しみにしていますね~。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/6-fe5f4f23

Trackback List

レアでしょ!うふふ
11'08(リトルタイクス*)
(`∇´ )にょほほほ!来ました!タイクス君が続々と
アメリカよりやってまいりましたぁ~!!!!!
全部で33体も!!
その中でもレアといわれる東洋人と宇宙飛行士です!
ジャーン!!
tikes

超かわいいの!ホントとろけちゃう!!
今回はダブりモノ2点で成績優秀じゃない?!
でもねやっぱり画像を通してみると分からない傷や日焼けなモノもあったりして…でもそれもまたカワイイのぉ~♪
こりゃ全コンプ頑張らなきゃかしらん!!
旦那曰くこの価値がわからん!と
価値もあるけどなによりこの形!色!表情がたまんないんだよね~ぇ
少しづつですがタイクス画像UPしていく予定です!!
今も私の横でかわいいおもちゃ達が
棚から微笑をくれている(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
あ~幸せのひと時です!!
スポンサーサイト

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[6] いーなー。【mayoサン*】 URL EDIT  up↑

かわいいですねー!! 私も宇宙飛行士欲しいですぅ。
東洋人もかわいいなー♪ どこに飾ろうか悩んじゃいますね^^
他には どんな子たちが来たのかな☆ up楽しみにしていますね~。

Trackback

エントリー「レアでしょ!うふふ」のトラックバック
  http://littlegg.blog33.fc2.com/tb.php/6-fe5f4f23

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。